2024年8月23日金曜日

マイブームに

 先日もアップしてみたマイブームのミリタリーパンツ
新たにパンツも仲間入りして今年になって3着目(笑


 チビなので基本Sサイズの洋服、30インチのパンツでぴったりなので、このミリタリーパンツは全部デカイです!

写真、右側のカモ柄のショーツは思ってたより履いてみたら大きかったので丈を5cmくらいカットして仕上げてもらいました(笑

左側のパンツも3重にロールアップしないと足が出ません(笑

当然ウエストも大きいのですが、ミリタリーパンツの良い所は、、、

ウエストにアジャスターベルトが付いているのです。


 なので、大き過ぎるウエストもベルトを締めると細くなるのでチビな自分にも履けるサイズになるのです!
ジーンズも好きだけど、ミリタリーパンツも当然、戦場での激しい動きに耐えれるように作られているものなのでジーンズに負けないくらいしっかりした作り、そしてジーンズには無いゆったり感がいいですね〜。

しばらくはミリタリーパンツが活躍してくれそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿