2020年7月9日木曜日

The 2nd で

昨夜はThe 2ndでドラム担当のSakaiさんとホルモン焼き「まるいち」でアイドリングしてから2時間のスタジオ入りでした。

2月1日にライブをやってからその後コロナ騒動が始まってスタジオなどの利用が難しくなり、約半年ぶりにスタジオ入りになりました。

演奏した曲
One More Night
I Can Tell
Rollin 'n Tumblin
Come together
Summer of '69
Be My Baby
Sharp Dressed Man
Summertime Blues
Born to be wild
One Horse Town
Great Balls of fire
I Believe I Can Fly
やさしい悪魔
渚のシンドバッド

以前、演奏した曲は気持ち良い感じで演奏できました。
新曲は、まだまだ練習が必要みたいでした。

今回はアリアプロⅱのレスポールタイプを持って行ったんだけどORANGE OR15から出力される音はハムバッキングの心地よい音で鳴ってくれたましたw
やはりシングルコイルの音よりハムバッキングの音の方が好きだな。



簡単にセットしていたペダルボードをもう一度、配線やエフェクターの置き場所などを考えて作り上げて見ました。
はい、今回もあまり変わりはありませんが、、、。
配線を今まで以上に考えて配線してました。

自分的には、前回のより、すっきりして良くなったと思うのですが、、、笑
マジックテープの両面テープを何度もはがして付けたりしたので、くっ付きが悪くなってしまったW。

0 件のコメント:

コメントを投稿