2020年7月10日金曜日

映画鑑賞

Born To Be Blue
観ました。


ジャズトランペッターのチェット・ベイカーのストーリーです。
1987年頃だったかな、、、日本に来日してClub Dでライブがあり見に行って演奏が終了してアルコールを注文してたらナントそばにチェット・ベイカーがいたけどオーラがあり過ぎて何も声をかけれなかったのを今でも思い出しますw
その時も、お爺ちゃん見たいでヨボヨボだったけど早くからドラッグに溺れてたんですね〜。
それでも、ヨボヨボ爺ちゃん、リーゼント風で相変わらず男前でしたw
この映画ではイーサン・ホークがチェット・ベイカー役をやってますが、こちらも男前です。

本物のChet Bakerはこちら


さっ、今日はSpotifyでChet Bakerでも聴きながら帰りますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿