2020年7月11日土曜日

エフェクターボー道

最近、よく見ているYouTubeの

「エフェクターボー道」


ジャンクTVの中の宮崎放送(?)なのか宮崎や九州のギター、ベース好きの人達が集まっていろんな企画をしている番組です。
「エフェクターボー道」は、そんなギタリスト、ベーシストの、こだわったエフェクターボードを紹介する番組です。
もう第何話まで有るんだろう???
ま〜、こんな番組見たら自分のエフェクターボードをイジってみたくなりますわな〜。

ゲストに出てくる人達のそれぞれのこだわりボードを見ていると、ほんとおもしろいですw
そして値段を問われると、、、
だんだんと言葉が小さくなり最後はごまかしてたり、、、奥様に内緒で購入していたり、、、
エフェクター有る有るです。笑

先日、作り上げてみたボード、使ってみたら、もう少し改善できそうなんで、もう一度もう一工夫してみようと思っているのでした。

エフェクターボード、性格が出るみたいで、きれいに配列しているボードもあれば、ただ繋いだって感じのボードも有りました。
好きな人は、

「エフェクターボードを眺めながら酒が飲める!」

って言ってました。
分かるような気がするな〜。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿