2014年7月27日日曜日

ねばって!

今週は長女が初ワールドカップ参戦で今,中国・嘉峪関にいます。
レースは昨日行われてランで粘ってくれて8位でゴールする事が出来ました。




内陸になる嘉峪関は標高もあるらしく息苦しく感じたそうです。
ランも最後は足がもつれそうになったけど一踏ん張りして後続の選手を振り切ったそうです。

若手の選手も育っていますがまだまだAoiはチャレンジャーです!
これからのレースも失敗を恐れずに積極的に戦ってもらいたいですね。

来月も海外レースに参戦できそうなのでもっともっと突っ走ってくれぃ〜!!!!




今朝は暑くて早めに目が覚めたので5時半から航空公園のクロカン向う。
ワラーチで走ったので芝の朝露が足にあたって冷たくて気持ちいいっすよ〜。
この時間でも1時間走れば終えてみればウエアは汗でぐっちょりでした。






でも、この暑さ、、、、この時間に走らないとヤバい暑さだよね。


     本日のトレ:ワラーチクロカン 10km  懸垂25回


0 件のコメント:

コメントを投稿