2014年7月13日日曜日

ライブ〜

昨夜はmojoでライブが行われていたので見に行って来た。

 塚本功&ハッチーハッチェル




塚本功さんはすでにmojoで何度か見ているので安心して楽しめます。
ハッチーさんは初めてみたけどお客さんを楽しませる術を知っていてバンジョー?、バイオリン、ドラムを曲ごとに変えて演奏できるプレーヤーでした。


 ザ・たこさん

関西からやって来たソウル、ブルース、ファンクを取り入れたサイコーなグルーブで盛り上げてくれました。
もうボーカルの安藤八主博さんは和風ジェームス・ブラウンです!






ルックスも良く声もいいですね〜。
ジェームス・ブラウンと同じようにアンコールにはコートをかけてもらいながら何度も登場して盛り上げてくれました。

2バンドも盛り上げ方が上手いっす、参考になります!!!
が、ACTION BANDにうまく取り入れたいもんです。

帰る前に写真を撮ってもらいました。中央がボーカルのたこさん(安藤さん)

 
 本日のトレ:ローラー台 1:00





0 件のコメント:

コメントを投稿