2014年7月23日水曜日

連休

連休の初日は祭日と重なっていますが毎年お休みを頂いています。

Takeさんとバイクをと思っていたのだけど連絡がうまく取れず一人練習になったのでバイクで山までと思っていてバイクジャージに着替えてバイクまで用意してたのに空があやしく思えたので、またランニングできる格好に着替えて航空公園へ公園内クロカンへ行く。
2周終えるころにランニングをしているお客様のHinoさんに会ったので約40分間一緒にクロカンを走った。 ちょっとバテていたので一緒に走ってもらえる方がいたので3周走る事ができました。   ありがとうございました。

2日目は中国で開催されるトライアスロン大会に出場するAoiをバイクケースなどと一緒に稲城まで送ったのでそのままアクラブで約1時間泳がせてもらった。
20分ぐらいで会員さん達の朝練習は終了したので選手達の練習時間に1コースで メニューを見ながら泳がせてもらった。


スイムを終えて更衣室に戻ったら会員さんのKさんがいて少しお話をしてもらいました。
Aoiの事を「元気があっていい! スイムを教えてくれるのも上手なんですよ!」とお褒めの言葉を頂きました。
なんだかこっちまでうれしくなっちゃうね。

受付には先日行われた大会の写真が飾られていました。
 今シーズンは今の所好調なので中国の大会でも思いきって勝負して欲しいね!


休日から今朝にかけて行った事
昼に自宅BBQ!

ジーンズのリペア、ミシンを使ってコトコト縫いまくり〜!

内股が必ず擦れて破れてくるんです(笑



注文を頂いてたワラーチ作り



 車のワイパーのゴム交換



 休日のトレ:ラン22km  スイム3km

0 件のコメント:

コメントを投稿