2011年5月6日金曜日

Mr.アスリート

今日は、Mr.アスリートのタケさんがご来店!

このGWの連休中にバイク1000km乗っていたそうです。 凄っ!
 
 車じゃないんですよ! 
 オートバイでもないんですよ!
 ママチャリでもありませんが、ロードバイク(自転車)で1000kmですよ。


 ちょっとだけ刺激をもらわなきゃ!と思いました。

 で、本日のトレは通勤ランで途中で帰り道に最近できたバッティングセンターに
寄り2セットほどバッティングをやって来ました。

遅れていた草野球が今度の火曜日から今シーズンの開幕になります。
なんとかボールには当たったぞ!

ランは途中の1.5kmぐらいをペースを上げて走って自宅前で終了。
長いトレーニングシャツにパンツだったのでヤバいぐらいに汗が出まくっていた。

  本日のトレ:通勤ラン 6km

0 件のコメント:

コメントを投稿