2024年4月24日水曜日

過去最速で

 この週末はYukiさん、Aoiが石垣島に向かいKaedeと合流し他のでACTIONは土曜日の午後からは一人営業でやっていました。

日曜日に石垣島トライアスロン大会が開催されアンバサダー選手としてAoiが参加し、Yukiさん、Kaede、R子さんが応援隊でした。

Aoiは現役を引退してからは自分の練習は思うように出来てないので最後の2〜3週間で何とか纏めて練習してた感じです(笑

そんな中、「暑さに強いから、暑くなるといいな〜」と言ってたけど、当日がしっかり希望を叶えてくれたみたいでかなり暑かったそうです(笑





 

パラトライアスリートの宇田さんも参加していたのでスイムスタートから側を泳いで護衛し、皆んながばらけたのを確認してからペースを上げたそうです。

パイクで4位から2位まで順位を上げてランでそのままキープの理想的な展開で2位でフィニッシュでした。
少ない練習で暑さを味方に付けて、本人も笑顔のゴールでした。


応援隊もかなり暑かったみたいで、、、皆さま暑い中お疲れ様でした。

 

 

休日の火曜日は5時に起きれたので6時にバイクトレに出発です。
曇り予報で少し気温が低かったので膝タイツとアームアーマーを着けて走り出すが入間を越えた辺りから、、、
路面が濡れている???    朝も降ってたのかな???


名栗手前から霧雨に、、、そして名栗はナント雨、、、、(泣


え〜と曇予報じゃ無かったの〜?!


曇予報でも山の天気は違うのです。


ウエアが濡れ始めて体がどんどん冷えてきたので路面状況もウエットなので峠はやめにして山伏の茶屋でトイレ休憩をしてそのまま引き返す91kmになりました。
上った坂は行きと帰りの赤根と駿大横の坂だけなのでほぼフラットなコースです

寒さしのぎに出力を上げて漕いだので名栗往復で初のavg.26.64km/h
25km/hを越えて往復できたのは多分始めての様な気がしますw

雨の中の寒さが、良いスピード練習になりましたw

皆生まで残り3ヶ月、、、まだまだ乗れるようにならないとね〜。

帰宅してから HDバーのポジションが気になったので少し変更してみました。

   休日のトレ:バイク91km

0 件のコメント:

コメントを投稿