2023年9月20日水曜日

連休

 連休の初日は航空公園へ6時半ごろからランニング。

暑くならないように木陰になるコースを選んで走ります。

何とか粘って走ったけど、ペースも上げれずヨロヨロと17km。

終えればランパンまで汗でグッチョリでした。

9月の中旬だけど日が昇るとまだ真夏の暑さだよね〜、日中に外出しようと車に乗ったら車内はヤバイ暑さですw


二日目はZwiftでもがきます(笑
の、つもりでしたが1時間で撃沈っす。
峠で、ちょっともがいたら、その後は終わってしまいました、、、。
すっかり体力が落ちてますw



久しぶりに日本斧をオークションで落札して見ました。


良い感じに錆びています(笑

勝手にカスタマイズ〜
柄をグラインダーで削り出して作ります。

刃をカバーするシースも作りました。



錆びた箇所や刃先を磨いて使えるようにします。
これで薪を割ったら気持ち良いだろうな〜(笑

 連休のトレ:ラン17km  ローラー 1:00

   本日のトレ:ラン9km



0 件のコメント:

コメントを投稿