2023年6月23日金曜日

撃沈続く

撃沈が続いております、、、(涙

月曜日はバイク150kmを予定してたのに途中で座骨神経痛がビリビリ出始めて足首も手首も何だか痛くなって力が入らない。

有間ダム手前の休憩所で一休みして帰宅するつもりだったけど、何とか山伏峠の茶屋まで行って折り返しての100kmで終わりました。

火曜日は疲れが取れずノートレで終えました。

水曜日のスイムもバンドスイムはタイム内に入らず50mパスしました。

木曜日、、、何だか喉も痛くなって節々が痛いw   風邪をひいたみたいだw

金曜日、医者に行き薬を貰って飲む事にした。

 

皆生トライアスロン大会まで1ヶ月を切ったけど、、、風邪、、、、。

今は、大人しくして完治に務めますw

  

 


有間ダムの先で鹿が道路脇で亡くなっているのを発見しました。
カラスがすでに何羽も集まっていました。
南無阿弥陀仏。

 

  本日のトレ:ギター 2:30

0 件のコメント:

コメントを投稿