2021年11月25日木曜日

ありがとうございました!

 昨日は4時20分起きでAoiを東所沢駅まで送ってから朝スイム。

今朝は5時前起きで朝スイム。

2日間続けてスイムに行きました。

今日は、2日目で良く進んでいる感じでしたw

 

そして、今月をもちまして朝スイムに通っているケンズを退会する事になりました。

多分、、、20年近く通ったかな、、、。 
長い間、ありがとうございました。


 来月からはAoiが通っているVerdyで泳がせてもらいます。

Aoiが中学生の頃から指導して貰っているVerdy、そして今ではAoiも指導を行なっているVerdy。

いつの日か、そんなVerdyの指導を受けてみたいと思う気持ちが有ったので、Aoiがエリート選手を引退し丁度いいタイミングなのではと思いました。

 

スイム終えて、 波多野さんと。
また新とこ会、やりましょ〜!!! ありがとうございました〜。


 駐車場で、アンドリューさんと。
いつも明るいアンドリューさん、さすが外人です(笑
双子のお嬢さんもアスリートです、お互いに子供達を応援しましょ!


 はい、2日続けて泳ぐと前には進むけど、、、

   鼻水も出るw〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿