2021年11月19日金曜日

ツーリングキャンプ


連休にツーリングキャンプに行って来ました。

今まで、一人か二人で行ってたのだけど今回は3人という過去最高人数でのツーリングキャンプです(笑

城峰山キャンプ場は城峰山(1,038m)の山頂近くに有るキャンプ場で国道から林道に入ってからは、車一台がやっと通れるくらいの細道で崖、落石なども有り、スリルな林道でした。


 今回は片道約100kmのショートツーリングでした。


Kozo君のNC700C

鈴さんのADV150 
愛車のDR250R


山頂近くのキャンプ場から見る景色は中々の絶景でしたよ〜!




趣味の違うバイクが3台、、、(笑
用意してもらってた薪を二人掛かりで
薪割り〜!

11月だけど、、、
タープ泊にTシャツ姿のKozo君

朝飯、昼飯抜きで移動していたので
火を起こしてからは食いまくり〜

肉〜

秋刀魚〜

神社の隣のキャンプ場なので
立派な大木が多かったです

キャンプ場からの夕暮れ
絶景です!

カエルでは有りません、、
垣根に上ってポーズを取ってみた自分です(笑

段々と寒くなって来たけど、、、
20時を過ぎてもTシャツ姿の若者〜!

あ〜、焚き火は
え〜な〜

星空、、、
スマホでも撮れました!

紅葉も残っていて
良い景色ですw

キャンプ場の上にある城峰神社
平将門が逃げ隠れた堀が有ると言われてるそうです。

目覚めのコーヒーの後は、、、
松茸入り(?)炊き込みご飯!
お焦げも上手くできて美味しかったw

深酒をした翌日に
おしるこ
とても優しい味で美味しかったw
 

キャンプ場の掃除もしっかり終えて
さっ帰路に着きますか。

小鹿野で立ち寄った安田屋の
わらじかつ丼
デカ過ぎて
途中から、食べ飽きてしまいました、、、(汗

寒さを体験しに行ったつもりですが、水分が凍る事もなく想像してたよりは寒くなかったです。

やっぱ山は気持ちいいね〜。

一緒に参加してくれた鈴さん、Kozo君ありがとね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿