2023年12月30日土曜日

朝ラン

 今年も残す所あと2日になりました!

今朝は、久しぶりの朝ランニングから始まりです。

今朝は気温が低くて指先がずっと悴んだままでした、、、
走り始めは太陽が見えずちょっと残念な写真になりました。


 

久しぶりのランニングだったのでのんびり走っていたのですが、公園内を走っているランナーの中の2人が良い感じに追い込んで走っている姿をみてしまい刺激を貰い、結局公園内のビルドアップでランを終えてしまいましたw 

ラスト1kmぐらいのビルドアップなので大丈夫でしたが、もっと長い距離だとまだキツイかな。

まっ、久しぶりに走ったけど少しだけどペースも上げて走れたので良しとしよう。

    本日のトレ:ラン10km  公園内筋トレ少々


0 件のコメント:

コメントを投稿