2023年11月9日木曜日

3日間

 連休の初日は雨上がりだったのでバイクを諦めてラン練習。

久しぶりに自宅〜航空公園〜東川〜東所沢〜関越道〜多福寺の15kmの折り返しの30kmを目指していたが、20kmを過ぎてからしんどくなって航空公園をショートカットしての29kmでした。

前半は良かったけど、最後まで体力が持たないですw

 



久しぶりの多福寺、気持ちが落ち着きますね。 


二日目は29kmのランニングのダメージが有ったし、8時ぐらいまで雨が降っていたのでノートレの日になりました。

午後からオートバイでぶらっと道の駅あしがくぼまで行って来ました。

道の駅で舞茸を見つけたので購入してみたが、ウエストバックやサイドバックを持っていかなかったのでどうやって持って帰ろうかと考えたら、、、、

ジャケットの後ろポケットが有ったので無理やり突っ込んで持ち帰りました(笑

早速、晩飯に味噌汁に入れて頂きました、美味しゅうございました。




 

紅葉はどうかな?と出かけたつもりだったけどまだ鮮やかな紅葉は見られませんでした。

今年の紅葉の色付きはあまり良くないのかな???

まだ寒さも感じないので、今年はまだオートバイで出かけれそうですw


昨晩はトライアスロンチーム「ストーンキッズ」の武蔵野会をうちなぁたいむで行い10人集まってもらいました。
数年ぶりに会えたシラコさん、QPさん、楽しすぎる時間を共有させてもらいました。

 みんなオッサンになったけどトライアスロン、スポーツの話になったら熱いw!




泡盛3本空いて、ちょっと二日酔い気味でしたw 

また集まりましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿