2023年8月12日土曜日

レース参戦

 今朝は5時過ぎに起きてコーヒー飲みながらYouTube見たり、ギターを弾いたりで7時からZwiftでバイクトレ。

ちょうど5分後ぐらいにレースが有ったので久しぶりに約16kmのレースに参加してみました。

Cグループのレースに参加したのだけどスタートして先頭グループに置いていかれそうになるも、なんとか踏ん張って先頭グループに追いついてしばらくはグループライドになる。

その後もスピードの上げ下げがありグループの前に出たり後方に下がったりしてたけど8kmのコースを2周回するコースの1周目の終わり頃からペースが上がり突いていけなくなりズルズルと差が開いて後半はロンリーライドになりました。

一応、レースに参加していたので自分より後方の差も気にしながら前を追いかけていたけど先頭グループとの差はどんどん開くばかりでしたw。


25人中21位でフィニッシュ。

結構きつかったw

でもレースだからいつものダラダラ乗っているよりは良い刺激になりました。

たまにはレース参加も良いよね!

   本日のトレ:ギター1:00    バイク0:35

0 件のコメント:

コメントを投稿