2021年1月20日水曜日

スノボーに行ってきた

 3年ぶりにスノボーに行ってきました!

珍しく川場で、風もない晴天でとても気持ち良く滑る事ができました。

が、1回目の滑りで左ターンで3回ぐらい自分のイメージしたターンとボードが曲がってくれる角度が違いすっ転んでしまいました。

その時は、大したことないと思っていたのですが、、、

昼頃から背中の左側がズキズキと痛むのでした、、、泣

 

滑る前に、
元気のいい時に〜!
 

手足長いので、、、
何かと主張してるお二人です。

リフトも無風なので川場だけど
寒くないw



お二人も寒くないので
元気です(笑



山頂からは遠くまでよ〜く
見れましたよ〜。

 


何年も愛用しているヘルメット
「たんぽぽ」のステッカー付き(笑

 自宅に帰ってからは背中の湿布が手放せず、昨日の火曜日は自宅にて安静にしているのでした。

若い時ほど元気に遊べなくなってきたw(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿