2020年9月14日月曜日

シート張り替え

 バイクのシートに穴が開き始めたのでシートの交換です。

 

 多分、これで3回目のシート張替えになります。

 

シートを取り除いたら、防水シートとしてゴミ袋を1枚はさんでいたのだけど、それでもシートに水が染み込んでいました、、、、泣
しばらく天日干ししてシートを乾かします。

 

 今回は、購入したシートに防水シートが付属されていました。

ゴミ袋よりしっかりしているので、長持ちしそうです。笑

 

 シートをドライヤーで温めると少し伸びてくれるので、シワを取り除きながらホッチキスで止めていきます。

 

シワを取り除くの手間取ったけど、まぁまぁ大きなミスも無くシートが出来上がりました。

 



これでまた雨の後に、シートのスポンジからジワ〜と沁みてくる事はないかな。

はい、部分的新車になりました!

 

本日、次女のKaedeが石垣島に旅立ちました。

コロナの影響で海外での仕事が難しいのでしばらくは石垣での仕事になります。

石垣で、たくさんのお客様を楽しませてあげてね〜!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿