2020年2月26日水曜日

シーズンイン!

休日に約4ヶ月ぶりぐらいかな、今シーズン初の外バイクに名栗まで行って来ました。
8時ごろの出発だったけど、出始めは流石に末端の足先などが冷たく感じたけど、寒さに弱いのに2月に外バイクに出かけようと思うくらいなので途中からは寒さも気にならなくなり、ウィンドブレーカーは背中のポケットに入れたままで着込まずにトレを終えることが出来ました。

シーズン初めなのでギアは軽めで回して山伏の茶屋で折り返した90km、上りも少なく距離も短いので気持ちよく終えることが出来ました。


名栗の森林からは、すでに花粉が飛んでいるので帰宅してからは鼻水と目の痒みが止まらず花粉症の症状が思いっ切り出てしまいます。

昼からは、メトロポリスを出して鼻水垂らしながらギターを弾きます。
いつものセッティングよりGainを上げて鳴らしていたのだけど、これも良い感じで心地良い音を出してくれるのでした。


  休日のトレ:外バイク 90km

0 件のコメント:

コメントを投稿