2017年6月16日金曜日

バラモン バイク編

バイクスタート時点では路面は少し濡れている所もあったけど、雨は止んだのでほぼストレスなく回せました。
いつもの様に、乗り始めに何人もパスされていたけど、今回は抜かれる事もあるけど抜ける事もあったので今までのペースより良い感じで走れていると思っていた。

スタートしたら結局、腕時計のケイデンス、スピードが表示されてなかったので、心拍数だけを見ながら走る事になった、、、笑
乗りながら、自分が何キロぐらいスピードが出ているか分からなかった。笑

周回コースを2周目に入っても思っていたより足が動き、上りなどでは前の選手をパス出来る事も多くどんどん抜かれていた今までの自分では無いみたいだった。

部屋が狭くてバイクを斜めに納めてました。笑

金曜日の説明会




金曜日に牛かつ定食を食べました。

土曜日の昼は豚カツを食べました。


今回のレースの為にサドルをISMに交換してまだ時間が足りなかったので骨盤に痛みが出てしまうのだけどDHポジションがこのサドルの方が長時間取れるのでポジションを取った時にはスピードに乗れたのかな。

2周回して残り約30kmぐらいから調子良かった足もボチボチ辛くなり残り10kmを切ってから両足が攣ってしまい、ついにバイクから降りて両足をさすってました。泣

残りの距離は軽いギアでクルクルと回します。

でも、今までのバイクの中では一番乗れていたと思います!
いつもはスイムから200人ぐらいに抜かれまくってバイク順位も300番台になってたもんな〜笑

   バイク 6:34:51     ナント130位!(過去最高順位!)

0 件のコメント:

コメントを投稿