2013年1月22日火曜日

スノボー

月曜日は連休の初日!


川場スキー場へ、ユキさん、玲子さん、姪っ子の紗玖良ちゃん、そしてヴェルディの三沢君も声をかけたら行きたいと返事が帰ってきたので計5人で行って来た。

2週間前に行った時より道路にも雪が残っていたので車はみんな速度を落として 駐車場まで行ってましたね。

前日に雪が降っていたようでコンディションは良く三沢君と11時過ぎまでノンストップで滑りまくり〜!
三沢君、まだボードの経験は少ないと言ってたけど持ち前の身体能力の高さであまり遅れずに着いて来る。
今回はコースの横の新雪でも遊べるのでパウダースノーで遊び&転けまくり〜。
いや〜、楽しかったですね〜。
三沢君もオレも雪まみれで真っ白だ。


2時まで滑ったらもうこちらごちそうさまって感じでブーツの紐を緩めて休憩へ突入です。



今回、ビンディングのポジションを少し変えてみたら、、、ちょっと違和感があったかな。
 もう一度見直しかな。

一日、楽しく遊べましたw。


0 件のコメント:

コメントを投稿